同級生がたくさんでてきた夢を見た。

小・中・高と同級生だった吉田となぜか砂漠みたいな砂地でゴルフしていて、
ゴルフやったことないのに、結構うまくて、なんか2〜3打ぐらいでホールに入る。

わいわいやってるうちに、逃げなきゃいけなくなって。大急ぎで。
理由わかんないんだけど。

逃げてるうちにまた同級生数人と会って、居酒屋で。
で、しゃべったんだけど、俺すごいどもって、かみまくってて会話できてない。
けど、必死でしゃべってて。向こうは、ああ、うん、と繰り返していて。

んで、そこでイカの刺身を食べたんだけど、それがすごい美味しいって感覚が鮮明に残ったまま目覚めた。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です