芋づる式に。

なんかおもしろそうな展示ないかなぁ

そうだTABでメモっとけばいいんだ。

うんー、なんか動作遅いし、音楽系のイベント管理できないな。

やっぱRTMでしょ。期限きめればイベント管理できるし。

RTM整理(このリストいらね、このタスクもう終わってる)

RTM内の読みたい本リスト整理

派生してアドレス帳整理、つかってないサイトの退会処理等

退会処理にあわせてデータがあればエクスポート

ああ、そういえばtwitterもどさなきゃ。

とかやっているうちにもうこんな時間で。本末転倒で。
そういや、なんか展示みたいって思ってたんだった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です