日記

今日はなにしたんだっけなぁ。
11時には起きて、朝ご飯たべて。

ミリオン・ダラー・ベイビーみた。
女性のボクサーの話であるが、男の美学、みたいな映画だと思った。
果たして自分にイーストウッドが好きになれるだろうか。

本の整理をして、図書館へ。

帰ってきて、今度はINTO THE WILD(ショーン・ペン)。
結局彼は家族とは乖離してしまったけど、また別の道もあったんだろう。
彼によりすぎることなく、そういった可能性も提示しながらとられていたように思う。
彼に共感するところもありながら、やや批判的に。

21時ごろからベッドにはいって、今深夜2時。
んで、SLN*TV聞き逃したーー。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です