2008/07/14

L1100346.gif

殿ケ谷戸庭園@国分寺。
なんとなく立体に見える、気がする。

6月中旬ぐらいからこの3週間、どたばたとしてたけど、
先週末ようやく落ち着いてきた。

なんかこの数週間で5つ以上のサイト公開した気がする。。
まだタスクは残っているが、まあ大規模なものはない。

おかげで今日はのんびり。ひとつのプロジェクトに集中できた。
日記書きたいとおもってかけなかったことたまってるなー。
去年からだから半年以上か。

・目の病気のこと
・引っ越ししたこと
・ニューヨーク旅行
・読んだ本、みた映画、聴いた音楽

などなど。サイトも新しくしたい。
まあゆっくり消化していこう。

——————————

iPhoneどうしよう。不便そうだけど、一応乗り換えてみようかなぁ。
RTMとEvernoteがどこでも使える、というのが購入メリットか。
あとはiPodTouchで十分だもんな。

——————————

家の前にカブトムシがでた。
逃げられちゃったけど、この夏は捕獲作戦を実行することにした。
捕まえてなにするってわけでもないのだけど。
とりあえず、玄関先に蜜をおいてみる。

——————————

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です