DELL 2408WFP 24 インチワイドTFT液晶モニタ

Eメールからの割引で購入(こんな方法があったとは!)
¥99,800が、¥59,800に。

・24インチワイド 1920 x 1200 (60 Hz)
・VGA (アナログ)、HDCP 対応 DVI-D (デジタル)、S-Video、コンポジット、コンポーネント、HDMI、Display Port
・4 つの USB 2.0 ポート
・9-in-2 カードリーダ(CF / SD / MS / MMC / xD)
・3年保証

iMacのデュアルモニタとして使ってるけど、最初色が違い過ぎて大変だった。
コントラストが浅い、けど、調整でなんとかなる。
(しかしiMacより視野角は広い!)

USBポートとカードリーダーがついてるのはiMacのUSBポートが少ないだけに、相当ありがたい。
HDMIもあるので、ハードディスクレコーダーとかつなげてテレビも見れるらしいが、
これはそのうちに(というわけで我が家にはまだテレビの視聴環境はない)。

BenQのV2400Wと迷ったけど、この価格なら、と思って決めた。
(普通に買うと10万近くするので)

デルデジタルハイエンドシリーズ 2408 ワイドスクリーンフラットパネルモニタ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です