日記:2008/03/03

メール処理処理。
HTMLいじりいじり。
夜ちょっとかわった打ち合わせにいってきた。
麻布じゅば〜んで通訳さん(田原くん)はさんでの打ち合わせ。
けど、多少はがんばって英語でしゃべる。

英語わからず、どもり、途中心が折れながら単語トークしていると、
「大丈夫、いってることわかるからそのままつづけてー(意訳)」とかそういう
ことをいわれて、単語トークって案外いけるのかもと、
ちょっと勘違いしそうになる。

後半集中力がきれて、田原くん頼みだったが。
まあとりあえずものすごいお家で、ディナーなどごちそうになり、
仕事のことはおいといて、貴重な経験で楽しませていただきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です