WideMail

ようやくSnow Leopardにした。Mail.appを3カラムにするWideMailの対応版はまだでなさそうなので、WideMailと比べて機能は弱いが、Letterboxを使ってる。
aaron.harnly.net » letterbox

—–

widemail.jpg

ちょっと前のエントリーで、
LeopardでApple Mailを縦3ペインに並べるプラグインとして、
WidescreenMailPluginをあげたけど、
それより便利なプラグインみつけた。

WideMail
掲載画像みたいな感じになります。
表示内容を自由に設定できて、文字サイズの調整も可能。

MacのMail使ってる人はみんないれるといいと思うっていうか、
デフォルトで提供してくれ、Apple。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 突然すみません。
    WideMailをインストールしましたが動作しません。
    大変恥ずかしい話ですが
    手順をおしえていただけませんか?

  2. すみませんでした。
    解決しました、大変失礼しました。
    いいソフトを紹介していただきましてありがとうございます。

  3. WideMail設定がちょっとわかりずらいですよね。
    受信日時などの項目名の箇所でコンテクストメニュー開いてって
    いうところとか。解決してなによりです!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です