2007/09/15-17

L1080527.jpg

週末日記。

——————————

■土曜日
浜松町のポケモンセンターへ。日本橋から移動したんだね。午前中から大賑わい。
ヒコザルっていうキャラクターのぬいぐるみをかう。
そのビルの地下でランチ。パスタ塩辛い、ハズレ。

新富町のARATANIURANOへ。渡辺豪さん、彼も次世代だと思う。
銀座まで歩いて、資生堂ギャラリーとggg。gggは佐野研二郎展。角と丸な印象。リスモは3Dにすると微妙だなと思った。

それから二子玉川に移動して、トーマスグッズ購入。
駅前でラーメンたべて、髪を切りに、表参道へ。3ヶ月ぶりに散髪。すーすーする。
そっからタクシーでWAKO WORKS OF ART へ。スペクタクルだなーと思う。
で、帰宅と。
先週一週間ばたばただったので、ぐっすり眠る。

——————————

■日曜日
しっかり寝たのもあって、快適な朝。午後一で国立へ。
ネパール料理のミトラ。相変わらずうまい。雰囲気もサービスもいいし、いい店だなー。なんか応援したくなっちゃう。
夕方から、オトモダチ(顔も憶えてくれたみたいだし!)の2歳児の誕生会へ。プロレスごっこにまきこまれて大変だった。
22:00には帰宅。

——————————

■月曜日
朝から物件探し@西国分寺。いいのなくて即退散。府中へ移動。
国立 – 国分寺あたりでさがしてたけど、ここにきて急激に府中市になびいてきてる。
調べれば調べるほど、府中がよさそう。夜間人口、昼間人口がほぼ同一ってのはすごい。
1件だけ様子見して、国立に戻る。

Georgesで手帳かう。結局コンパクトさに惹かれて、CoatedのKILOにした。
実際つかってみて、使い勝手はD-BROSのほうに軍配があがるが、持ち歩きにはこちらのほうが便利かな。あとでまとめる。
その後渋谷へ。で、今も会社。
そろそろかえらなくちゃ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です