2007/08/27-09/01

_DSC5023.JPG

箇条書きでも残す、先週一週間。

■月曜日
鼻炎がひどく、寝付きがわるいので耳鼻科へ。
サイトでしらべて評判がよさそうだった、
桜新町の津田耳鼻咽喉科。
ちっちゃいとこだったけど、丁寧な先生だった。
またこれまでと違う薬。
病院によってどうしてこうも処方される薬が違うのだろう。
会社のアルバイト候補生が面接にくる。
会社(5F)にアリが発生。アリノスコロリで撃退。
アリってにおいかぎ分けるんだね。アリノスコロリは黒蜜。

■火曜日
祐天寺REANにQuestaくんの展示みにいく。
夜大雨と雷。月蝕だったらしい。
晩ご飯は、中目黒のいろは寿司、有名な店らしい。
寿司はやっぱり玉子が一番だと思った。

■水曜日
某アウトドア系ブランドの打ち合わせ。

■木曜日
今週も夕方スタジオへ。ギターうまくなりたい。
毎週これがあるから、合間ぬってなんとか練習するぞ!って気になる。
家にいるときは毎日練習できてるし。
この日は会社に泊まり込んで仕事。

■金曜日
某多数の雑誌を手がけるデザイン事務所(新オフィス?)にて打ち合わせ。代表の方と名刺交換できて、そのこと思い出すだけで感慨深い。この案件がんばるぞ。
晩ご飯カリガリカレー。相変わらずうまい。

■土曜日
午前中会社へ。午後から亀戸。錦糸町でちゃんこを食らう。初ちゃんこ。
キャベツはいるんだね。夜からまた会社へ。
メール処理して終電で帰宅。
今週はネットサーフィンや読書もそこそこに、わりと仕事ばっかしてた。
そのせいで生活はごてごて。今週自炊してないや。髪もきらなきゃ。
耳鼻科でもらった薬がいい感じ。
飲むと眠くなるので、朝は飲めないのだけど、
夜のむと、寝付きの悪さも抑えられて一石二鳥。
ブラウン管ででかすぎるテレビを捨てたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です