2007/08/25-26

L1080470.JPG
週末日記。

■土曜日
朝から翌朝まで会社に泊まり込みで作業。
これといってとくに変わったことなし、割愛。

■日曜日
会社から家にかえってきて、せっせと掃除・洗濯。
12:00に渋谷へ。
明治通りを通って表参道方面へとぼとぼと。

途中ユニクロTを見る(1500円って安いね、買わなかったけど)。

表参道ではスーパーよさこいやってた。そういえば去年もみたなコレ。
ガーナの人たちの団体もあって、カタコトの日本語で
ヨサコイ、ヨサコイといってておもしろかった。
音楽も民族音楽っぽいテイストで。ズンドコズンドコ。

スパイラルまでぐるっと歩いて、いまからだ – IAMAS in Tokyo
IAMASの人たちにとっては会場せまかったのでは。
Spiralだからなのか、展示期間も3日間しかなかったし。
作品は結構見たことあるやつ多かったです。
学校紹介っていうイベントだったのかな。

Respektでお昼たべて用賀に戻る。
久しぶりに自炊。シチューを作る。
(面倒なので、10人分まとめて)
わりといい出来。カレーやシチューは適当につくっても美味しくできるから素敵な料理。
総合栄養食だし。

で、それから映画。
デンゼル・ワシントン主演のデジャヴ。
ドハデなアクションでどうこうって映画だと思っていたら、
そうでもなかった。ちょっと無理ある話だけど、
エンターテイメントとしてはまあいいかという内容。

今週はシチュー生活だー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です