2007年8月2日 晴れ

L1080385.jpg
高校卒業以来の友人にあう。
うち一人はかれこれ7年?8年?
一人は、保育園の頃から、
一人は、小学校の頃から、
もう一人は、中学校の頃から、
いつもつるんでたメンバー。
大学でひたすら工学関係の研究してたり、
地元で働きながら通信で美大に通っていたり、
某大手銀行システムのバックボーン管理してたり。
変わってないなーと口をそろえていいつつも、
みんなそれぞれ少なからず変化してて、
そのギャップを楽しんだり。
なにより、一番仲良かった奴らが、
こうして東京に集まっているというのは、
なんとも不思議な感覚だな。
来週久しぶりに実家に帰るのだけど、
尚更に帰省欲が強くなってしまった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です