fujitter

L1070119.jpg
2244.jp » fujitter
そのネーミングどうなの?って自分でも思います。ええ。
Twitterを使い始め、緩い感じで日々のログ残すかーと思ってはいたものの、
いつのまにかTwitterにIPアドレスでBANされ(twitter.comさえみれない)、
似たようなサービスのFeecle[フィークル]をやってみたものの、ノリについていけず、一日たたずに退会。。
というわけで、個人用として、Movable typeのテンプレートを少しいじって、
一行ブログを用意してみた。
手軽に更新ブックマークレットも用意して、携帯投稿も可能にしたので、
あとはなんでも入れていこうかと。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. チー・アンミツって商品らしい。詳細は不明。。

コメントをどうぞ

snp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です