週末メモ

ほおっておくと、どんどんわすれてしまうので、適当でもいいから、なにかしら残しておこう。
先週から今週にかけての話。
——————————
■23日(金)16:00からのプレゼンをおえて、そのまま浅草のアサヒ・アートスクエ アへ。
『幽閉者』公開+サントラ発売記念LIVE出演:秋山徹次、飴屋法水、ジム・オルーク、Sachiko M、大友 良英ゲスト:足立正生監督、ロードリ−・デイヴィス(Harp)映像:生西康典×掛川康典
とまあ、とにかく豪華なイベントだった。例によって、インプロ・実験音楽な内容で、思うところがあったのだけど、長くなるので割愛。気が向いたら書こう。一言でいうと「マイノリティの中で、さらにマイノリティを感じた」http://www.p3.org/ aas/

その後、二日ぶりに一次帰宅。お風呂はいって着替えて、今度は代官山UNITの「ATAK+PAN SONIC+GOEM JAPAN TOUR」 へ。音楽といい映像といいすさまじいイベントだった。個人的にはとにかくエキソニモの映像にやられた。スペシャルゲストは灰野 敬二。
PAN SONICがおわった4:00頃そそくさ会場を後にして会社で就寝。
——————————
■24日(土)10:00ごろ、体が痛くて目覚める。なれたといっても、床寝はやっぱり疲れる。今日公開予定の作業をカツカツやって(結果的にずれこんだのだけど)、18:00ごろから表参道ヒルズへ。JACKET ROOMというイベント。Questaくんのライブペインティングを見る。
滞在1時間ぐらいで、今度は柏のTSCAへ。
松山 智一 個展「- Between the Polar - 極の間 に」
作品の中に冷ややかながらも熱みたいなものが感じられて、異様な雰囲 気の展示だった。松山さんは間違いなくこれから注目されるアーティストだろうなと思う。

21:30ごろ会場を後にして、近くのカレー屋さん「TARO CURRY」で晩ご飯。ご飯おいしかったし、丁寧なサービスのお店で満足。今度柏に行くことがあったら、また寄りたい。
で、電車に一時間以上ゆられて帰宅。家についたのは00:30ごろ。今週ろくに家にかえってなかったから、部屋は散らかり放題だったけど、とりあえず寝た。
——————————
■25日(日)08:00起床。1週間ぶりに部屋の掃除をする。冷蔵庫の牛乳を賞味期限切れで破棄。
10:00頃に家をでて、hgwの卒制を見に六本木ヒルズへ。なんか、作品のブースがちっちゃくて残念。他学生の作品はそこそこに1時間ほどで会場を後にした。
その後、二子玉川河川敷で待ち合わせ。フラフラして、少年野球みたりして過ごす。
それからツタヤで、『攻殻機動隊 Solid State Society』をかり てみる。前回のも、前々回のもみたけど、このアニメ、ほんとよくできてんなー と思う。今回のは少々テーマが重かったけど。
あとは寝休日。
——————————
■25日(月)8:00起床。シャワー浴びて、早々に出社。朝ご飯を松屋ですませようと入ったのだけど、松屋の朝ごはんってこんな味だったっけ。半分以上残してでてしまった。
それからは、ネットサーフィンもせずひたすら作業に作業。RSSリーダーがものすごくたまってきたけど、気力なく放置。
あっという間にお昼まわって、日が落ちて、もうこんな時間だ。朝10時に出社して、今日は一歩も会社でてないや。
今晩はカレーが食べたい。どこで食べれるだろ。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. えーパンソニック見たの?いいなー。

  2. あり、誘えばよかったっすね。なんかあったらとりあえず声かけまーす。

コメントをどうぞ

fujimori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です