壁紙のアイデア

060920_1.jpg

ちょっと前におもってて、忘れそうだったから、無理矢理エントリ。
↑こういう壁紙ってどうだろ。キッチン用。
フックかなんか壁についてて、調理器具が掛けられるってのは、よくあると思うのだけど、それに加え、どこになに掛けるかわかりやすいように壁紙にマークはいってんの。
点線とかのほうがいいかな。
形が合わない器具もでてくるかもだけど、
お気に入りの器具ってずっと使い続けるものだから、
一度つくってしまえば、そう困らなそう。
台所のタイルがホワイトボードってのも面白いかなと
思ったのだけど、そうするとチョークとかが大変そうだしなぁー。
とりあえずのメモでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です