黒酢で元気

今更ながら、酢をのむことにはまってて、いままではちっちゃいパックのやつ買ってたんだけど、とうとうリットルで買ってしまった。集中力が上がる気がします。
ところで酢ってのんでも別に身体やわらかくなったりしないらしいね。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. あるある大辞典でも
    納豆とお酢と豆腐で内臓脂肪撃退との事でしたので
    僕も真似させてください。

  2. おお、そうなんだ。
    お酢と豆腐はよくたべてるよ。
    内臓脂肪にきくのか。
    会社で薄めて飲むタイプのリンゴ酢買いたいねー。

  3. おお、薄めて飲むりんご酢買いましょう。
    保存ききそうだしいいですねー。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です