ディスカッションに参加

6件のコメント

  1. かおう!
    対戦とかしよう
    わたしも髪を切ったけど早く乾くのでうれしいです

  2. Lite買う!来月。
    かったらなんか対戦しよう。
    髪切ったんだ。乾くの速くなるよね。
    ありがたいけど、寒いので、室内でもニットかぶってしまう。

  3. DSじゃなくてゲームボーイミクロってのとセットなんだー。変なの。
    バッジは手作りするってのはどうだろう。
    http://www.1101.com/MOTHER_mail/13.html
    よんでて、そういやMOTHERって小学校ぐらいの時で、
    兄とファミコンうばいあってやってたなぁと思い出して、しみじみしたよ。

  4. さいしょの画面に
    SHIGESATO ITOIって出るのをみて
    うらやましいと思った記憶があります。

  5. Liteもう明後日だ。
    けど、かえなそ。
    地元の友達(クリハラあたり)に
    買って送ってくれるよう打診してみよかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です