立川でオムライス

060114_1.jpg


立川にセールでかったパンツの裾上げに。
セールでボーダーのセーターが安くでてたので、買ってしまう。
なんかボーダーばっかり増えてる気がする。
帰りにオムライスたべて帰る。
美味しかったのだけど、
・こう寒いと室内であってもすぐさめちゃうので、お皿も事前にあっためてくれるといいのに。
・オムライスとコーヒーっていまいちな感じで紅茶とのほうが相性いいような。
・食べたあと「おつかれさまでした」ってどういうことやねん(接客なれしてないのか、あちらの人なのか)。
・ソースをつかった食事がでる店だと紙ナプキンは絶対おいてほしい。
と思ったりした。嫌な客です。
食べ物のアップの写真ってちょっと気持ち悪い。
ところで立川には駅近くにおいしいそば・うどんの店が無いような気がする。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 食べたあとに「おつかれさまでした」ってうける。。。
    ついこないだ彼氏から聞いた話。
    井の頭線ってしょっちゅう1,2分遅れるらしいのだけど、
    駅員さんが「○○のため到着が遅れております」とかアナウンスするらしいのね。
    普通は「~~が故障のため」とか「混雑のため」とかなんだけど、
    こないだ、さも当たり前のように真面目口調で「着ぶくれのため」ってアナウンスがあったらしい。
    そんな、、、着ぶくれってwww

  2. なんかテレビで世で人気(一部)のメイド喫茶の
    立ち上げドキュメンタリーやってて、
    そこのスタッフが、お客さんのお皿を下げるときに、
    そう(おつかれさまでした)言っていた気がする。
    井の頭線の話おもしろいね。
    のるときは注意深く聞いてみるよ。
    そして変な理由だったら駅員つかまえてつっこんでみる!
    すみません、着ぶくれってなんですか? どういう状態ですか?写真とっていいですか?、と。

  3. おつかれさまでしたってほんとわけわかんないね。笑った!

  4. なちさん!書き込めるようになったんだね。
    元気かい。年賀状とどいたかい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です