ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. すごいどっか観てる!
    あー癒されまくる

  2. ここにいる猫は、
    ずっと2匹だとおもっていたのだけど、
    最近3匹いることに気づいた。

  3. 最近よく神社とかお寺でネコに出会うよー。
    外にいるからノラネコっぽいんだけど、妙に人懐っこいのはなんでだろう。
    相手するとすぐ擦り寄ってくる。
    ノラネコは冬は寒くないのかなぁ。。。

  4. 冬寒いとおもうんだけどね。
    ♪猫はコタツでまるくなるー
    だし。
    けど、上野公園の路上で寝てる猫を見た時は、
    冬でも平気なのかも、と思ってしまった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です