和風ネパール料理ミトラ@国立

051008_3.jpg


元ベトナム料理屋(フェ・ドゥ)だったところに新しくオープンした
和風ネパール料理というちょっと気になるお店にいってみた。
前のベトナム料理屋さん、おいしくて気に入っていたので、
なくなったのは残念だけど、ネパール料理もなかなかおいしい。
すんごい辛いのと、まったく辛くないのと。
店員さんがとっても気を遣ってくれる人で、
カレー辛くないかと聞きに来てくれて、
辛いといったら、クリームみたいなのいれて、甘くしてくれた。
日本語も達者だし、いい店員さんだ。
値段安いし、ランチ840円だって。夜のセットも1050円から。
写真は左から、
日替わりのカレー(豆と砂肝?がはいってました、すっぱ辛い。)、
アルコ アチャルというじゃがいもの漬け物(目からウロコ、むちゃくちゃうまい!)
モモ(有名ですね。むこうの餃子)。
あとはトルコ料理ができてくれればなー。
和風ネパール料理ミトラ
ここのBの場所、旭通りはいってすぐ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です