Tシャツ

最近、カチンときたことがあります。
非常に勝手な意見で申し訳ないんだけれど、
なんだかカチンときたんです。すいません。
それはメッセージTシャツ。
着ている本人がその意図があるかどうかはわかりませんが、
目につくと思わず読んでしまいます。
で、今日ええぇ!とおもったのは、定番中の定番
「War is Over」。
よく目にするし、これまではなんともなかったのだけど、
昨日見たとき、なんだか気になりました。
「なんでそのTシャツきてんの(どこまで本気なの)?」と
見知らぬ人でしたが、聞いてみたくなりました。
そんなん人の自由だろうにね。
疲れてんのかな。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. んん なんとなく言いたいことわかる

  2. なんとなくどころでないか
    それを言うなら「get war over」(?)ってことでしょう?

コメントをどうぞ

sou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です