水族館にクラゲをみにくのが好きです

なんていう女の子の話をきくと、
ああ、ゆるーい感じの人なんだろうなぁ
と思ってしまいますが、
それが、こんなんだったら、
ちょっとたくましくて、おもしろいですね。
力強い人なんだなと思ってしまいます。
※さっきテレビでやってたのだけど、なんだか気持ちわるくなってしまった。
ものすごい数なんだもんよ。すごいね。
ちなみに、こういうのもホントにいるんだなと今更知りました。
CNN.co.jp :巨大イカを世界で初撮影 日本人研究者チーム
ドラクエの世界だけだと。

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 海の中とかすごいらしいよ。
    ファインディングニモのクラゲのシーンみたいな。
    風邪ひいたかもー。

  2. ファインディングニモはちょっとわかんないけど
    わたしも風邪ひいたかもー。
    花粉症かもという噂もあります。

  3. 花粉症はやだね。いつなるんだろ。
    鼻水とまんないんでしょう。水分不足でのどが渇きやすくなったりするのかなー。
    こちらは夜になったら鼻水&くしゃみ止まったよ。
    不思議だ。

  4. 不思議!
    わたし家に帰ったら鼻水とまりません。
    ほこりっぽいのかな!

  5. これじゃないかなー。

    秋花粉症の季節である9月から10月にかけては、
    夏に繁殖したダニが死滅する頃でもあるので、
    もともとアレルギー症状がある人はそれが悪化しやすい。
    http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/faq/330804

    ふとん干した後、ふとんに掃除機かけるといいよ。
    うちは、掃除機がないんで、アレルクリンで我慢してるけど。

  6. そう!
    ぶたくさの花粉症でもあります。
    布団に掃除機かけてみます。

  7. うん、かけてみて。
    掃除機買わなきゃなぁ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です