キムチとチョコ

050831_2142~01.jpg
キムチ。
朝最後のカクテキを食べた。
賞味期限、9月第一週ぐらいまで平気だったのだけど、
もうだいぶ結構発酵してた。
とげとげしい感じ。
3日目ぐらいが最高だったな。
今度オイキムチだけ買ってみよ。
今日は(今もだけど)会社でチョコレートばっかり食べた(食べてる)。
メリーチョコ。1kg ¥788 at 高島屋。
とまんなくなって、舌がざらざらになってしまった。
舌が甘い。お菓子より飯食えって話だけど。
去年の今頃もチョコレートばっかり食べてたなーと思い出した。
ホントに毎日板チョコ1枚分はたべてたのだけど、
去年の冬ぐらいから途端に食べなくなってたのだった。
そうそう、食べ過ぎて気持ち悪くなってたんだ。
なんか今は平気だな。ひたすらうまい。チョコレート熱再燃か。
で、その時期その時期にはまるお菓子があるのだけど、
今は、クランキービスケット
止まらん。たまらん。
全然話かわるけど、自分のMacにはAtok17がはいってる。
買いましたよ。電子辞書付き。
で、これが結構おもしろいのよ。自動変換候補が。
「お菓子」といれると、「岡鹿之助」がでてくる。
だれ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です