ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. いきたいのに。
    あと10日。
    がっくり。
    どうでした?

  2. うん、もしいけるなら、いっておいたほうがよいよー。ちょっと遠いけどね。
    あと展示だけでなくて、映画『拘束のドローイング9』はみたほうが絶対よいと思う。
    展示は本気度がひしひしとつたわってくるような感じでした。
    さらりと見るというより時間をかけて、
    作品というよりマシュー・バーニーという人物について
    いろいろと考えてしまう展示だったなァ。
    ちなみに、映画→展示→アーティストトーク(途中退場)という順番でみました。
    ただ、終了間近で結構混んでいると思われるので(実際混んでた)、お早めに。
    21世紀美術館もおもしろかったけど、なにより金沢自体が素敵だったよ。
    落ち着いていて、とても過ごしやすかったな。ごはんなんでもおいしかったし。

  3. ええええー!!
    本気度が伝わってくる展示ってすごいな。
    最近じょうずな展示みてませんので行きたいです。
    でもでもこの頃月1くらいで旅行に行きっぱなしだったのでむむむむという感じです。
    諦めていたけど行きたくなりました よ。

  4. いくなら、参考までに藤森が楽しんだ宿&観光地紹介するよー。
    次のリヒターもいってみたいなァ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です