ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. おお!ちょう近所!
    ここから五分くらいのとこに住んでるよ。
    ブックセンターいとうにもよく行くよ。

  2. 5分!近いねー。
    通院で国分寺は2週間に1度はいっているのだけど、
    全然詳しくない。。。ブックセンターいとう、しらなかったもん。
    すぐ近くにあったんだ。診察待ち時間はいつも待合室のドラえもんか、
    マンガ日本史読んでたのだけど、今度いってみる。

  3. いとうさんは掘り出し物がいっぱいです。
    ふふふ。

  4. 気になるね!
    たぶん行ったことないです。
    惜しいから近々いってみるよ

  5. うん、行ったらどんなとこだったか教えてー。

コメントをどうぞ

まつお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です