日記

20050726.jpg
台風でしたね。
けど東京はそんなに雨もふらなかったですね。
「すごい風と雨です!はい、立っているのがやっとです!」
台風のレポート、一度でいいからやってみたいなーと思っていたら、
体験できるところがあるんですね。東京ってすごいなー。
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/hj/honjo.htm
http://www.dion.ne.jp/sauce/column/spot/vol18.html

ディスカッションに参加

コメントはありません

  1. 台風弱かったね。ずっと嵐の前の静けさだと思ってワクワクしてたのに。

  2. はい、それたみたいでしたね。
    サラリーマンのみなさんも帰りが早かったみたいで、
    8時台で電車だいぶ空いてましたよ。

コメントをどうぞ

そう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です