« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年6月4日

L1080059.jpg

さて、月曜日。

朝8時起床。
先週末、部屋の掃除ができなかったので、
部屋の掃除からスタート。

朝ご飯には、買い貯めておいたウィダーインゼリーとフルーツグラノーラ。
そこから1時間ほどギターの練習。
エレキギターなんだけど、未だにアンプにはつないだ事ない。
ゴンチチの「放課後の音楽室」のさわりぐらいは弾けるようになった気がする。

出社途中に銀行へ。
東京三菱UFJで、貯金用の口座を開設。
口座って15分ほどでできるのね。がんばって貯めるぞー。

12時前には出社。まずは会社の掃除から。
掃除が終わるとちょっとまどろむ。

そっから月末できなかった見積もりやら請求やら。
夕方にAmazon.comに先月初めにオーダーしておいた
fujimemo > CREATIVETIME:THE BOOK』が届く。遅いよ!

日が落ちる直前に、ちょっと出てフレッシュネスバーガーで一休み。
ニュージーランドの話やら、下北沢の話やら。

一時間ほどで会社に戻って、細かい作業をちょこちょこと。
21時ごろから、なぜか社内でヨガのポーズができるかに始まって、
ストレッチやら、腕相撲やらで盛り上がる。

23:20には会社をでて、23:40の渋谷駅発に乗って帰宅。
今晩のパスタはボロネーゼ。またギターの練習をして02:00には落ちた。

あと、今年にはいってから、家計簿つけているのだけど、
ようやく日常的になってきたので、ここでも書いておく。

------------------------------
今日の出費:¥1,426-
------------------------------
外食費:からあげ弁当(お昼):¥450
外食費:フレッシュネスバーガー:¥580
宅職費:パスタソースx2:¥396