« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年6月5日

酢の物がうまい季節になってきた。


朝8:00に起床。
またウィダーインゼリーとグラノーラ。
9:30には家をでて、ツタヤに『パブリカ』を返す。

10:00にはシブヤ着。
ちょっと生活の立て直しも含め、出勤途中のファミレスに寄ってみた。
渋谷・並木橋そばのデニーズ。おもってたよりガラガラで静かでよい。
英語の勉強を一時間ほど。なんか大学生みたい。

途中100円ショップによって、氷川神社を経由して出社。
この神社の入り口にいつもたむろしているワンカップ片手の
おじさん達はなんなんだろ。

お昼からせこせこ作業。
16:00ごろまたフレッシュネスでブレイク。
ミックスジュース。すっぱい。

17:00から五反田で打ち合わせ。
ここにきて、仕事の契約書とか将来的には整備しないと
いけないんだろうなぁーと思いはじめる。
どっかにサンプル落ちてないかな。

19:00過ぎには事務所に戻ってセコセコと。
21:00頃、胃痛で倒れる。たまになるんだよなー。
突き刺されるような痛み。
まあ、なにか食べると治るというお気楽なものだから、
胃酸過多かな。とくにストレスなどは感じていないはずなのだけど。。

00:30まわって自転車で帰宅。
途中警察官に引き留められそうになったけど、
聞こえないフリして振り切って逃げた。

------------------------------
今日の出費:¥2,318-
------------------------------
・雑費:まな板・本立てx2・電池(99SHOP):¥420
・交通費:PASMOチャージ:¥10,000
・外食費:ドミノピザ(晩ご飯):¥500
・外食費:水とプリン(夜食):¥398