« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

週末記

先週一週間久しぶりに?なにやら偉くまじめに仕事に取り組んで、
一段落したら、すっかり惚けてしまった。

GTDだ!時間割だ!と体制立て直しにかかっている今日この頃。

先週週末の話。
土曜日は金曜から泊まり込んで仕事。
日曜日は自宅療養。どこにも行かず、家でごろごろしていた。
お昼は、豪勢にまたうな茂でうなぎ。なんだかんだで月に一回はいってるな。
うな丼とうざく(うなぎの三杯酢和え)をいただく。

そっからもひたすら寝てた。寝週末。

------------------------------
さて、改めてこのサイトのことについて考えている今日この頃。
なにか役にたつ情報を発信しているわけでもないし、
もうちょっと好き勝手に書いていこうかなと思ったりしてる。