« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

日記:2008/02/13-14

vtn.jpg

もう金曜日か。
曜日の感覚はかろうじてあるが、
日にちの感覚が薄れている。
バレンタインにバルタン星人のチョコもらった。
立体で、胸のあたりの造形がセミみたい。
食べるのに若干の躊躇が。

■水曜日
午後からまたボルダリング。
Level3をいけたりいけなかったり。
半年続けたら多少は上達するだろうか。
晩は会社でラーメン。またしても優しい味に仕上がった。

■木曜日
なんか新しい案件がちらほら。
午後から一つの案件に集中して作業してたら、
他の事が面倒で面倒で、ほとんどスルー。
常に進行中3つぐらい、ってステータスが理想だなーと切に思った。
ここらへん考えねば。

あと、長時間働けない体になっていて愕然とした。
正直12時間が限界。PCに2時間ごとにアラームが出るよう設定して、
2時間置きにちょっと休憩いれるようにしてみる。

終電逃して、会社泊。

■金曜日(予定)
・国立新美に山口くんの作品見に行く。
・いければ六本木ヒルズも。
・あとはメールにメールに電話に電話。