« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

日記:2008/02/12

休み明け初日は、やる気と反比例してタスクはたくさんあるわけで。
終日メール書いたり、コード書いたり、デザインしたり。

あとずっとMacBookにVistaとXPの両方をインストールするにはどうするか、
っていうのでごたごたしてた。

BootCampでXPをインストール→もっかいBootCampユーティリティあてようとするも、ダメ。
BootCampはパーティションが分かれているHDには使えない。

HDをフォーマットして、BootCampでパーティション切る→CDからOS Xのディスクユーティリティで
パーティションを分割→分割したパーティションにXPいれる→Disk Errorで起動せず。

BootCampで普通にXPいれて、Partition LogicでXPのHDを分割してVistaいれようとするも、
Partition LogicのCDから起動できず(FDDならいけるかもだけど)。

というわけで、どれもうまくいかなかった。

晩は会社で自炊(うどん)。具は山盛りのネギと卵のみ。
東急で買ってきた高級味醂つかって優しい味に仕上がった。

立ちくらみがひどい。
気分は最悪だったが、滅多にないことだから、しばらくその体験をたのしんだ。
焦点定まらなくて、世界がぐるぐる。右周りの半弧を繰り返す。