« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

FREITAGを探して

夕方からちっちゃいバッグをさがして、
自転車でちょっとお出かけ。

バッグ、丈夫そうだからFREITAGにしようと思っているのだけど、
デザインがものによって違うから悩ましい。

渋谷近辺で売っている店を探してふらふら。
以下渋谷近辺で、いってみたFREITAG取り扱い店。

ワタリウム美術館:On Sundays
 大きなものはたくさんあったけど、ちっちゃいのはほとんどない。

URBAN RESEACH 渋谷店
 ここもおっきなのはあるんだけどね。ワタリウムより種類は多いな。

kurkku design
 ここはちっちゃいのそこそこあった。デザインもいいのが残ってる。
 場所がわかりづらいところにあるから、売れ残ってるのかな。。。
 あと、このお店扱っている商品がいいな。また行こう。

あと裏原あたりのお店でもいくつか扱っているところがあるみたい。

いづれもまわったけど、コレといったものが見つからず。
あーどうしよ。