« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年4月15日:くもり

日曜日の事。

朝10時起床。
10:30にApple Storeで修理の予約をとっていたので、あわてて家をでる。

なんとか10:30にApple Storeにつけたのだけど、
そこからさらに30分ほど待たされる。
ようやくMacを預けて、(右ファンの故障、最長5日間、HDのデータ内容の保証は一切できない、という書類にサイン)今度は表参道へ。

12:00から美容院。今日は一言も美容師さんと話さなかった!(というか寝てた)。
寝不足なわけではないのだけど、あまりに陽気な天気のせいか、眠たくて眠たくて。
ドライヤーで髪乾かしてもらう時やら、スタイリングしてもらうときなんかも、
目がしぱしぱしてつらかった。髪はかなり短くなった。頭が寒い。

その後会社へ。Mac預けちゃったしすることないので、バッグに入れてあった阿部和重の『ABC戦争』を読破。次は『シンセミア』読んでみよう。

15:30から吉祥寺へ。井の頭公園を散歩。新歓なのかなんなのか、団体の学生たくさん。トイレ周りに座り込んで介抱されている人多数。今日はキンさんいなかった。

日が落ちてから国立へ。帰りの電車のために、ブックオフで浅野いにおの『素晴らしい世界』と村上春樹の『海辺のカフカ』を購入。

その後ひさしぶりにニチニチで晩ご飯。
相変わらずどの料理もおいしい。そして安い!と思う。ドリンクに前菜、サラダと炒め物、ご飯もの2時間以上のんびり食事しても二人で2700円。ちょっと料理がでてくるまで時間がかかるけど、雰囲気いいからまあ待てる。

国立にはおいしいお店多いと思うのだけど、その中でもおすすめのお店。
ゆきののCAFE&DINING OUT: 和洋中アジアごはんやさん。『ニチニチ』(国立市)
2244.jp > ニチニチ @ 東京都国立市

22:00ごろ帰宅。明日のためにメールの数件。『海辺のカフカ』を50pほど読んで眠くなったから寝る。
遊び惚けた週末だった。

------------------------------

ソラニン 1 (1)
ソラニン 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.16
浅野 いにお
小学館 (2005/12/05)
売り上げランキング: 9757