« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

ビクトリーオフィスチェア

060116_1.gif
今つかっているイスが、
ガコガコ言い始めた。
中学の頃買ったものだから、
もう10年近くになるのか。

安くていいのないかなぁと、
しばらく前から探していたのだけど、
国立のGeorge's(旧CIBONE)で、
おおぉっていうイス見つけた。
あんまりかっこよくはないんだけど、
初めて見るタイプ。


ビクトリーオフィスチェア
http://www.rakuten.co.jp/chinon/620105/620087/677655/
なんかね、背もたれと座るところがやけに広いんだよ。
包んでくれる感じで、座り心地も結構よい。
10年後、だいぶ太ったとしても安心だ(親父が太ってるから多分僕も太るんだよな)。

まあ、今のがこんなんだから、大概のものはいいに決まっているのだが。

うーん、どうしよ。それよりネットで取り扱いが1店だけってどういうことだ。