« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2005/12/27

051228_1.jpg


今日はえらく疲れたなぁ。

あと今年中にやんなきゃいけない・やっときたいことは・・
・青色申告承認申請書を税務署に
・税金払う
・賃貸契約完了
・年賀状つくる&送る
・大掃除

朝からなにも食べてない。そういうときは手っ取り早く駅前の松屋に行く。
いつもみんな食べるの早いなぁと感心する。
久しぶりの松屋は、なんだか大学1年の貧しい頃を思い出した。
本当にお金がない時期だったから、当時ずっごくお世話になった。
塩パスタとか食べてた時期。パスタソースを買うお金もなくて、パスタに塩だけかけて食べる。
パスタは実家から送られてきて用途に困っていたサラダスパ(細く短い)。

それから考えると、だいぶ生活できるようになったんだなぁ。
と、値引きでかったヨード卵光でオムレツつくりながら思う。
もう24だもんな。

・in due course = しかるべき時に、やがて
If you read this book, you will understand in due course.