« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

想いやり牛乳

mukin1.jpg
先々週ぐらいに頼んだ「想いやり牛乳」が今日届いた。
メディアにも時折登場する、無殺菌という驚くべき牛乳。

で、早速飲んでみました。

1.とりあえず、ちょっと冷やして。
まったく牛乳臭さがない(臭いがないといっていいかも)。
そして水みたいにサラサラ。すご。
いつもできるだけ高脂肪の濃いめの牛乳を選ぶので、
それに慣れてしまったのだろうか、
正直、期待してたような、うまい!!!
っていうものではないけど、ゴクゴクいけるのはホント。

2.ちょっと暖めてみる
暖めると牛乳の臭いがでてくるけど、
サラサラ感はあいかわらず。
変に甘くなったり香りが強かったりしないです。


少々高いけど、
牛乳あんまり得意じゃないって人には激しくお勧め。

想いやり牛乳
http://www.omoiyari.com/
http://allabout.co.jp/gourmet/sanchoku/closeup/CU20040202/