« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

バランスボール

051006_0847~01.jpg
昨日、東急ハンズに閉店ぎりぎりにすべりこんで、
バランスボールを買ってきた。
安いやつで、¥2,000ぐらい。

深夜にシュコシュコふくらませて早速乗っかってみる。
テレビみながら、前後左右にグニグニグニ・・・
体重を預けてボヨンボヨンボヨン・・・・
なんか、、、楽しい。コレ楽しい。

前傾姿勢になると、バランス崩すので、自然と姿勢もよくなる。

というわけで、早速椅子として採用!
この上に正座してキーボード叩きます。
音楽にあわせて、ボヨンボヨン跳ねます。

※自分の体重とあったものを買ったのだけど、
椅子用途でつかうならもうワンサイズ大きいのがよかったな。

アマゾンでバランスボールあったんだ。
しかもハンズの半分の値段じゃん!