« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

模様替え&無味乾燥ライフ

051005a.jpg


先週日曜日、ほんとはonedotzero行きたかったのだけど、
なんだか遠出する気分にならなくて、立川に買い物に行った。

特に何を買うって決めていた訳ではないので、
ルミネやらビックカメラやらをふらふらと。

で、ACTUSでよい机発見。アウトレットで激安、1万円。
ちょうど今使っている机が狭いなぁと思っていたのだった。
サイズは今のよりちょっと大きいぐらい。うーん、あんまり意味ないかぁ。
そうだ!机2つなれべればいいじゃん。広いじゃん。と思い直して、購入することにした。

その机が昨日とどいたので、早速設置してみた。

051005b.jpg


部屋にあるもの:主に机、な感じ。机は以前の2倍と広くなったが、部屋は余計に狭く感じる。。
狭い部屋なので、ほとんどすべて動かさなくてはで結構疲れたー。
ブラウン管のテレビってでけぇ。
反対側には寝床とリラックスチェアしかないので、なんか仕事部屋みたいになってしまった。