« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2008/07/15

L1100217.gif

立体にみえるといいな。vol.2.

------------------------------
今日のできごと
------------------------------
・トイコムからiMac用のメモリが届いた。4GBが10,000円以下で買える時代。
・会社用に外付けハードディスクを購入。TimeMachineを使ってみた。
 オプションが貧弱過ぎ。もう少し詳細なセットアップができるといいのに。

いやいや、そんなことより、個人史的に忘れられない日になりそうだ。
以下詳細。

お風呂あがってドライヤーで髪を乾かしていると、、、
あれれっと思う箇所を発見。なんと、円・型・脱・毛・症が!
500円玉ぐらいの大きさ一カ所。見事に丸く毛がない。
これが噂の。。腰抜かすかとおもった。眠気も吹っ飛んでテンションあがる。

ここ数週間忙しかったせいかなー。
ってネットで調べると2-3ヶ月前の出来事が起因するなどとある。
ということは引っ越した頃か。その時なんかあったかー。
よくいわれているストレスなどが原因だとするとまったく身に覚えがない。

どうしたものか、自分が思っている以上にストレスを感じているのだろうか。
東京に引っ越してきた時も、毎日楽しかったのに、上京2ヶ月ぐらいで胃潰瘍になったし。(ストレスが原因などといわれた)。

自覚症状がないだけ、ほんとたちが悪い。自分にとってリアルなミステリーサークル。
とりあえず寝よう。休もうと思った。