« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

昨日の話

終電で帰路(田園都市線で事故があったせいか、終電もだいぶ遅れてた)

なんだかカレーがたべたくなってカレー弁当を買う(1月22日はカレーの日だった、関係ない)。

さて家で暖とりながらカレーたべるかーって家の前で、部屋の鍵がないことに気づく。

会社に電話。鍵は会社に。

お腹すいたけど、この弁当を食べれる場所がない。公園?外は冷たい風が吹き荒れる。

用賀には24時間系のものがほとんどない。

電車が遅れている事に一縷の望みをかけて、駅へもどる。

深夜1時をまわり、当然渋谷行きの電車はない。

桜新町にいけばなにかあるかも、と弁当片手に桜新町まで。

なんもない。。弁当が冷たくなってきた。鼻水もひどい。

なにもかもどうでもよくなってタクシーに乗り込む。渋谷までお願いします。

30分ほどで渋谷。料金は3,000円程度。
まあ、、どうしようもない飲み会にいったと思いこめばいいか。

深夜2時ごろ出社。冷たいカレーを温めて食べる。

遅くまで働いてるsnp氏を横に、速攻ふて寝。

切ない夜だった。
こういうこともあるから、終電で帰るのはもうよそうと思った。
というわけで帰ります。

Bon weekend.