« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

koko saikin no koto.

L1080622.jpg

koko
saikin no
koto


・9月から部屋探しはじめて、今日ようやく決めた。
 国立駅から徒歩15分、2DK(45平米)、85000円也。
 来月引っ越し。これでやっと落ち着けるか。
・とある病気について調べる必要がでてきた。
 次から次へと難題が。や、単にこれまで目をつぶっていただけか。
・iPod Touchを買うかどうかでずっと悩んでる。
・半年以上ぶりに服かった。2万円分も。
 といっても全部ユニクロと無印。
・知り合いのお子様の誕生日。
 ポケモンカードがはいっているお菓子をたくさんあげた。
・一瞬実家にかえってきた。有意義な時間だった。
 今度は家の両親を東京に招待する、その手続きもしなくちゃ。
・嬉しい悲鳴、なのかもしれんけど、仕事たまってきた。
 がんばって乗り切らないと。ヒマーとかいいながら年末迎えたい。
・DSのFFタクティクスアドバンスかったら、はまってしまった。
 ゲームって廃人になるなぁと思った。
・つい最近まで深夜にやってた24みた。24初見。
 ジャック・バウアーの部下に対する物言いになんだかむかついた。

なんか日々あわただしいな。はりきる●い!