« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

懸賞生活

tb.jpg
突然ですが、最近懸賞にこっております。
ヒマさえあれば応募。
Yahoo!懸賞をつかっております。

懸賞は人生で2回だけしかあたったことありません。
1回目は、小学校の頃で、ゾイドのサーベルタイガーあてました。
が、応募したこともわすれてて、当選前にどうしても欲しくて、
買ってもらったので、2台目でした。
変な色ぬって、1台目と戦わせたような記憶がうっすらと。

2度目は、スーパーファミコンのロマンシング サ・ガ2。
当時かっていたVジャンプっていう雑誌だったと思う。
発売前日に届く、みたいなやつだったかな。
ただ、田舎だったんで、発売日当日に届いた。
あれはうれしかったなぁ。

それからというもの、なんかで読んだ、紫色のペンでってのも乗っかったりして、
結構懸賞応募してたけど、まったくだめで、いつしか応募すらしなくなった。

で、今。ネットで懸賞ってハガキかかなくて済むし、
スゲー簡単じゃんってことで、個人情報垂れ流しながら、
せっせと応募しております。
入浴剤でもなんでもいいからなんか当たらないかなぁ。