« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007/08/18

ogawa.jpg
日記。

ゴザ買ったおかけで、すこし快適に寝れた、気がする。今日は曇りでこの数日の猛暑とくらべるとだいぶ涼しい。

さて、今日は、9時に起きてーの、掃除してーの。耳鼻科いきーの(しまってた)、国分寺。
たぶん数年ぶりの国分寺。再開発されるって話をきいたのだけど、全然かわってなかった。

半年以上ぶりに、今はなきFADs Art Spaceつながり二人と会う。Roofでランチ後、switch pointにちょっと立ち寄り、うち一人の小川のアトリエ見学へ。

作家のアトリエっていろんなものが散乱してて楽しい。美術作品を世に生み出す作家(しかも、いい作品を)と、美術とは別の表現活動を行っている者と、外の視点でああだこうだ悶々としている自分と、立場が違う三者の美術話は尽きない。自分の中の疑問を二人にいろいろぶつけて、確認。あっという間に4時間経過。

解散後、神谷町光明寺でのFlash夕涼みへ。お寺でこういうテクノロジー系イベントって意外な組み合わせでおもしろい。和菓子でてたし(お坊さんがつくった?)、かき氷やビールなんかもあって。
写真はコチラ → Flickr: 2244's photos tagged with flash夕涼み

途中だったけど、19:30には会場をあとにして、事務所へ。
ああ、もうこんな時間だ。そろそろ帰らなきゃとおもっているところ。

さて、帰ろ。