« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

くだものだもの

L1080071.jpg

デスクに果物がある生活。なんだかちょっと優雅。

ちょっと息抜きに、てにとってクンクンしてリフレッシュ。
ことある事にグレープフルーツ嗅ぎまくってます。

■6/6
お昼から仕事でお世話になっている、S津さんの新オフィスのLAN環境整備のお手伝いに。
が、ルータがシリアルポート接続でコマンドライン設定しなくては
いけないやつで、へのつっぱりほどの役にも立てず。
なんだか魂抜けそうな一日だった。

■6/7
昨日に引き続きS津さん新オフィスのLAN環境整備手伝いに。
今日は、SEの人がきてくれて、ルータの設定をさくっとやってくれる。
あとは、ハブやらアクセスポイントやらの設置と設定。
お昼過ぎには完了。

夕方歯医者。

歯医者で「痛かったら手を挙げてくださいー」って言われるんだけど、
あれ、手を挙げたところでどうなるわけでもないよね。
血は流されるものなのです、というわけで、治療に多少の痛みはつきものだ。
と思って、痛くても手は挙げず我慢してしまう。
痛いけど、虫歯は俺が悪いんだし仕方ないかーといった感じ。

来週おやしらずの治療に大学病院に行くことになった。
まだ表にでていないおやしらずの抜歯なので手術かな。。緊張する。

------------------------------
6月6日の出費: ¥1,200
------------------------------
外食費:みそかつ丼(お昼):¥1,200


------------------------------
6月7日の出費:¥3,806
------------------------------
外食費:gooz(果物):¥316
外食費:コンビニ(お昼):¥520
医療費:歯科:¥2,220
外食費:凪(つけめん・晩ご飯):¥750