« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年5月19・20日


■週末の出来事。

浅草の三社祭に行ってきた。
次から次へと御輿が運ばれてた。
御輿担いでいる人たちのかけ声にあわせて、
まわりのお客さんも手拍子したり、声だしたりしてて、
祭りはまわりも参加するものなんだなーと改めておもった。

浅草寺あたりを一通りふらふらして夕方には用賀に戻る。
それから歩いて馬事公苑のTSUTAYAへいってレンタルコミック。
のだめカンタービレまとめて10冊。これで600円。
漫画喫茶よりも安いな。レンタルコミックって元とれるんだろうか。

ふらふらしてたら、用賀でこじゃれたカフェみつけた。
フード&カフェ−Le.31 【LIFiNG】
今度行ってみる。

それが土曜日で、日曜日は、のだめ読んで、また馬事公苑いったり、
映画のデスノート後編みたりしながら、本当にだらだらと過ごした。


'[1/6] 三社祭',
'人だらけ。外国の方がたくさん'


'[2/6] 御輿',
'どけー!道開けろー!と怒号が飛ぶ。'


'[3/6] ',


'[4/6] ',
'これはなんでしょう?'


'[5/6] 赤フクロウ',
'寿とあるが病気に効くらしい。'


'[6/6] Le.31',
'用賀にこじゃれたカフェみつけた。少々遠いけど'