« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年4月末日

今日はもう5月1日です。GWも中盤

・ツジコノリコの『SOLO』が素敵。『少女都市』や青木孝允との共作『28』ぐらいしかきいてなかったのだけど、これを機にアルバムあつめてみようかな。
インタビュー:SHIFT | PEOPLE | ツジコノリコ

6/1のライブどうしよう。
ツジコノリコJAPAN TOUR 2007
※って、今日渋谷のアップルストアでインストアライブ!?
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/week/20070429.html

SOLO
SOLO
posted with amazlet on 07.05.01
TUJIKO NORIKO
バウンディ (2007/02/07)
売り上げランキング: 81000


・GWだし久しぶりにゲームソフトかってみた。DSのフロント・ミッション 1st。はまりすぎて廃人一歩手前。もうゲーム買うのやめよ。

・シー・アンド・ケイクのアルバムが来週出るらしい。
headz:THE SEA AND CAKE 『EVERYBODY』
電子音を導入した近作よりもアコースティックな印象の過去のものが好きな僕としては(『The Biz』なんてバンドサウンドで非常に格好いい)力強いロックということで、どんな感じになってるか期待。来日も楽しみだー。


■GWのTODO
・自転車を買う
・靴を買う
・靴下を買う
・メガネを買う(もしくはコンタクト)
・自然とふれあう(癒される)