« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

2007年4月17日:雨

L1070775.jpg
火曜日日記。
今日も雨。それに寒い。

・Yahooオークションに不要になったMacBookのメモリを出品。
 小銭でもいいから売れるといいなー。
 http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus?select=selling
 
・お昼に案件Wの打ち合わせ。ゆるやかながら着実に進行中。来月公開。

・打ち合わせ終了後、Mac Book Proが直ったという連絡がApple Storeから入る。さっそく受け取りに。
「修理いたしましたので、(ファンの音が正常化どうか)確認してください」
 - ここ(店内)だと周りがうるさくて確認できないですね。
「スタッフが静かな環境で確認していますので大丈夫だと思います」
 - なんにせよここだと僕は確認できないので。。なんとも。。
「そうですよね。まあ僕がお客様でもそういうと思います(さわやかな笑)」

なんだかなぁ。

・帰社後自分のデスクの大掃除。
MacBook ProもMacBookもをデュアルディスプレイというさらに謎な環境に。

・夜セミトラさんたちとご飯。おいしい餃子を食べる。

そんな火曜日。