« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

だぶーん。

L1050894.jpg

最近、このほぼ放置に近い、このブログをどうしようか、と考えています。
なんかごちゃごちゃしてきて、いざ更新しようとおもっても、筆がとまる。
ただ無精なだけなのかもしれんが。

いくつかパターンがあって。

1。完全日記
ー最近黒いホルンっていうチョコレートにはまっているとかなんとか。

2。ブックマーク、ネタ
http://video.google.com/videoplay?docid=1569125216323959688とか。

3。切磋琢磨風(仕事関係含む)
ー仕事でぇー、こういうトラブルがあってぇー、とかなんとか。

4。いまのどうでもいい感じを止めどなく
ーなんでもいいやーって感じ。

5。テーマ決めてみる
ー幸い写真はいっぱいとっているので、写真ブログとか、CDレビューとか。

6。ブログやめちゃう
ー今のトップだけのこす。

7。田舎に帰る。
ー極端。

あー、思考まとまらん。
どぎゃんしよー。

--

写真は、高円寺の阿波踊り。
祭りっていいなぁと思う。

あ、そういえば、サイト名かえるのもいいか。
もう郊外ってわけじゃないし(永福町は郊外だろうか)。
お祭りにあやかって"藤森フェスティバル"なんてどうだろ。
騒がしそうでいいかもしれんなぁ。名前負けしそう。

とかなんとか、こういうエントリーかいては下書き行き。
今日はたまたま出してみました。