« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

息抜き=生き抜き?

L1050824.jpg


久しぶりに徹夜なんかしてみましたが、
徹夜なんかするもんじゃないなと再確認することになった。
ふつうに眠い。黒酢も効果なしで物事に焦点があわない。

今日はなんだか夏も終わりだなぁという気候です。
それにしても今年は全然台風こないなぁ。
一応日本には上陸してるみたいだけど、
すごいカーブで西日本いったりしてるみたいだし。

台風が来て電車とか交通機関が麻痺してるのに、
わざわざ都心にでて、適当に雨宿りなんかしてるのが結構好き。
台風でも意外に人はたくさんいて、こんな悪天候なのに、
いったいこの人たちはどうしたっていうんだって思って、
きっといろいろ理由があるんだろうなと想像するのがおもしろい。

あとそういう時に喫茶店とかファミレスにはいって、
私たちもうスグにでも帰りたいんですけど、って感じの
スタッフのそわそわしてる様子がおもしろい、と思う。

あぁ、今日も特に変わったことはなかったなぁ。
明日はなんかあるといいのだけど。