« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

週末日記

L1040761.jpg
調布花火大会。
日曜日は、12時ぐらいにもぞもぞと起き出して、
洗濯したり掃除したり。
仕事したりで、オリジン弁当のうなぎ食べて、
新宿にNitendo DSのソフトを買いにいった。

帰りの新宿駅で、「本日は調布花火大会のため、
電車が大変混み合っています」なんてアナウンスを
聞いていると突然「スペクタクルがみたい!」と
思い立って、調布へ。

カメラ片手に一人ふらふら、
花火のすぐ近くまでいきたかったのだけど、
調布市民じゃなきゃダメと立ち入り拒否。
遠目でみて、ラッシュに巻き込まれる前に、
そそくさと帰った。

目をさまさなきゃいけないと思った週末でした。