« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

すっかり秋。

朝7:30起床。
部屋の掃除。
10時ちょっと前に延滞していたDVDを返しに行く。
延滞になっちゃったのは、青山真治の『ユリイカ(EUREKA)』と『サイドウェイ 特別編』。

青山真治のユリイカは、数年前にみたのだけど、もう一回みたくなった。
3時間半と長いのだけど、いい映画だと思う。じっくり見れた。
サイドウェイは、思ったよりも楽しめなかった。そんな気分じゃなかったのだろうか。

新しく、『コンスタンティン』というのと、
コーヒー & シガレッツ』を借りた。
コンスタンティンはさっき見終えたのだけど、イマイチすぎる。コーヒー&シガレッツは明日みよう。

もどって、もう一本借りていた「お父さんのバックドロップ」を流し身。
神木君みたさにかりたようなもんです。

15:00ごろからFADs art spaceに顔を出す。
1時間ほど雑談。

帰りにSEIYUで晩ご飯の食材と切れていたシャンプー。

その後、久しぶりにディスクユニオン(国立)によったら
欲しかったCDが沢山でてたので、
まとめて3枚も買ってしまった。

Brokebackの『Field Recordings From The Cook County Water Table
Eleventh Dream Dayの『Stalled Parade
sack&bummの『zack bumm

Brokeback、『Looks at the Bird』も良かったのだけど、
これもすごくいい。ベース中心というのがまた良くって久々に聞き入ってしまった。
Looks・・・はPopな印象をうけたのだけど、これは渋い。ダンディだ。

晩ご飯はシチューつくりました。
明日はコレに味噌いれてみます。

もう眠くなってきた・・・・

Field Recordings From The Cook County Water Table
Brokeback
Thrill Jockey (2001/08/06)
売り上げランキング: 48,565